ゴチ15第 第27戦!!の岡村のお財布は?(14.12.25)

クリスマスなのでもちろん
サンタのおもちゃでしたね。

リズムに合わせて動くもの。

クリスマスにはいつもこの財布と
岡村さん言っていました。(*´艸`*)

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:岡村の財布

シェ松尾(CHEZ MATSUO)【最高級フランス料理対決】

シェ松尾・青山サロン(CHEZ MATSUO)
http://chez-matsuo.co.jp/

【住所】 東京都渋谷区渋谷1丁目2-5 アライブ美竹 地下1階
【TEL】 03-3407-1230
【営業時間】 LUNCH:12:00~15:00 (L.O. 13:30)
DINNER:18:00~23:00 (L.O. 20:30)
定休日 :日・祝祭日
【休業日】
【アクセス】 表参道改札(青山学院方面)を出て
右B2出口より青山通りを渋谷方面へ直進400m

青山劇場(こどもの城)先の
ファーストキッチン手前を右折、
2ブロック目左手ビル 地下1階

この投稿の続きを読む »

タグ


ゴチになります!15 第27戦!!【最高級フランス料理対決】

2014/12/25
お店: 【最高級フランス料理対決】
設定金額:50,000円

本日のお店:シェ松尾(CHEZ MATSUO)
http://chez-matsuo.co.jp/

最高級フランス料理対決

このメンバーでのゴチは今夜がラスト。
1位抜けすると、今年の自腹全額が番組から
返金されるご褒美も!

今回はクビになるのは2人
現在クビ圏内の平井さんと上川さん

1位抜けでまだ望みはあるが。。。

VIPチャレンジャーは坂上忍さん
福原愛さん
ゴチ参戦!!

このメンバーでの最後ということで
写真撮影でしたが渡部陽一さんが
写真を撮ってくれていまいしたね^^

坂上さんバイキング後でもう酔っているそうで
江角さんにお酒nニオイがって言われて(*´艸`*)

美味しそうな料理に早く食べたくなった坂上さん
料理のだす順番に文句をいいだして料理きたと思ったら
平井ちゃんのでしたね^^;

この投稿の続きを読む »

タグ


次回のゴチは・・・2014年12月25日(木)よる7時から

坂上忍さん&福原愛さん
最終決戦の舞台に参戦!

最高級フランス料理店でゴチ

このメンバーでのゴチは今夜がラスト。

今回はクビになるのは2人
現在クビ圏内の平井さんと上川さん

順位が変わらなければ
このままクビ決定となる最後に戦いどうなるか!?

果たして、来年いなくなるのは、一体誰だーー!!!

タグ


2014年12月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ゴチニュース

ゴチ15第 第26戦!!の岡村のお財布は?(14.12.11)

お鍋のおもちゃでしたね^^;

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:岡村の財布

このページの先頭へ

イメージ画像