ゴチ17 第22戦・最終戦の岡村のお財布は?(16.12.22)

岡村さん、ゴチ17最後のお財布は
クリスマスも近いのでダンシング系のサンタでしたね。


所持金40万1000円

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:岡村の財布

ゴチ17第 第21戦!!の岡村のお財布は?(16.12.8)

今回は牛って聞いたんでってことで
岡村さん、牛のくねくね曲がるやつでした。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:岡村の財布

ゴチ17第 第20戦!!の岡村のお財布は?(16.11.10)

今回はおにぎり型財布でしたね。
明太子がくっついてます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年11月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:岡村の財布

ゴチ17第 第19戦!!の岡村のお財布は?(16.11.3)

今回は中華ということで小さい蒸篭の中に
ぱんだまんじゅうのおもちゃでしたねww

登坂さんウケていました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年11月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:岡村の財布

ゴチ17第 第18戦!!の岡村のお財布は?(16.10.6)

今回はミキッキー型のバーガーのカバンの中に
同じ型の財布でしたね。

ディズニーに行くときは必ずこれって
岡村さん仕事で3回だけしか来たことないそうですww

東京ディズニーランドで売っている
ミッキーバーガー2WAYバッグに
カバンの中にあったのはぬいぐるみ風パスケースだそうです。

岡村さん現場で買ったんんですかね^^

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:岡村の財布

このページの先頭へ

イメージ画像